本ウェブサイトについて

概要

 本ウェブサイト「my-logger.jp」はお客様のニーズに合わせた最適な通話録音装置/システムをご案内するウェブサイトです。
 電話での会話を録音する「通話録音」は、コールセンターではもちろん、最近では一般オフィスにおいてもそのニーズが増えております。本ウェブサイトでは、当社の主力製品「my-logger」シリーズを始めとして、安価なアダプタタイプのものから、高機能のサーバータイプのものまで様々なシステムをご提案/ご紹介することを目指しております。

※my-loggerシリーズとは
 弊社の主力製品です。1電話器当たり「¥30,000前後」といった低価格で通話録音システムの導入が可能です。数多くの企業様での導入実績がございます。

3つの特長

  1. ニーズに合わせた最適なシステムをご提案
    「限られた予算で実現したい」「外線番号情報を必ず残したい」など、通話録音に対して、お客様ごとに様々なご要望があるかと思います。本ウェブサイトでは自社製品「my logger」シリーズだけではなく、当社パートナーの製品も掲載することによって、様々なニーズにお応えすることが可能です。
  2. 通話録音装置+αのご提案へ
    通話録音を導入するお客様の中には、「お客様への通話録音の告知を音声で行いたい」「通話録音した音声をテキスト化など二次利用したい」など様々なご要望があります。それら、通話録音+αのご要望に沿ったシステムのご提案も行います。
    ※コンテンツは順次ご用意しております。
  3. お客様サポートの徹底
    御見積や電話、メールでのお問い合わせはもちろん、無料サンプル機も充実しております。また、本ウェブサイトに掲載している録音装置の内容に限らず、お客様のご要望に沿った最適なシステムのご提案も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ジェイドコーポレーションと通話録音装置について

 当社は2005年より、本ウェブサイトの名前にもなっている「my-logger」を開発し、国内販売を開始致しました。発売当初は大規模な法人様をお客様ターゲットにしておりませんでしたが、その機能性とコストバフォーマンで、コールセンターを始めとする法人様に数多く導入頂いております。今後も業界での8年にわたる販売実績に基づき、よりお客様のご要望にあった電話録音ソリューションのご提案ができるよう日々努力していきます。
 また、現在では通話録音装置のみならず、コールセンターで必須であるヘッドセットや、コールセンター自体の運用サービス(アウトソーシング)も行なっており、コールセンター様に対して様々な角度からご提案できる体制を整えております。本ウェブサイトを通じて、お客様のよりよいコールセンター/オフィス環境の構築につながることができましたら嬉しい限りです。