現在配布していますWindows8,10用ベータ版(バージョン3.0)は正式版ではない為、一部使えない機能がございます。またLenovo社製パソコンとの相性問題が数件確認されておりますので、同社のパソコンは動作保証外・サポート対象外とさせて頂きます。その他に動作保証外・サポート対象外の項目もございますので、お買い上げ前、ソフトウェアのインストール前に必ず以下の点をご確認下さい。
■既知の不具合について■
- Lenovo社製パソコンへのインストールは動作保証外・サポート対象外となります。
- ミニレコーダーの表示バグ
『起動時のログイン』『起動時にTTから起動』『ミニレコーダーにて起動』の3つすべてにチェックを入れた状態でソフトを起動すると、ミニプレイヤー画面が正しく表示されませんがプレイヤーを最大にして頂くと正常に戻ります。
- 『ログイン不要時に使用』にチェックを入れていても設定が反映されず必ずAdminでのログインとなっている。
→お作り頂いたユーザーIDでログインする為には、設定タブ内にある共通設定の『起動時のログイン』にチェックを入れ、手動にてログインをお願い致します。
- 『クエリ検索』において日時による検索が行えない。
■サポート対象外の事項について■
- Lenovo社製パソコンへのインストールは動作保証外・サポート対象外となります。
- 『デバイスの自動選択』『自動的に複数のソフトウェアを起動する(複数のデバイスが接続されている場合)』
→1台のPCに複数台のMY LOGGER PLUSを接続してお使い頂くと不具合が起きる可能瀬がございます。サポート対象外となりますので、ご使用されない事を推奨致します。
- デザイン・モードの使用
→共通タブ内右下にあるボタンを押すとデザイン・モードが起動しますが、こちらはサポート対象外となります。
- 『一括管理』『ユーザー情報の更新』『インターフェイス』それぞれのタブ内の項目につきましてはサポート対象外となります。
- クエリ検索の日時検索に不具合がある為、クエリ検索はサポート対象外となります。
この項目に関してはバグの修正が行われましたらサポート対象となる予定です。
現在のところアップデートに関しては未定となります。